変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-10-18から1日間の記事一覧

はなまるうどんで天ぷらうどんを食べました

はなまるうどん うどん定期券 はなまるうどんで、うどんを食べました。 天ぷら定期券を使って、今日は海老天をひとつもらいました。 海老天うどんです。 はなまるうどんは、安い・美味い・早いの三拍子が揃っていますね。 あっという間に完食しました。 ごち…

そのまま日本に帰らないで欲しい

日韓議連 河村幹事長訪韓 何しに行くの? 韓国と関係を改善しなくていいでしょ。 日本と韓国は断交が最善の道です。 日韓議連の河村幹事長が、地ならしの為に態々、17日から韓国へ訪問するそうです!これってやっぱり・・・!? こんな人が短い期間とはいえ…

税金で給料をもらっているのに、たるんでますなぁ

議員の公務中の居眠り 次の選挙で落とすべきでは 国会中継で居眠りをしているところを何度か見たことがありますが、それは地方でも全く変わらないようですね。 いびき音を発した議員の名前なども全て公表すべきです。 議会は議員にとって、最も大切な仕事で…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ