変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-11-12から1日間の記事一覧

韓国の議員がまた来たようで・・・・・。来るな!

目的は現金化後の日本の報復をしないようお願いすることでしょうか 韓国議員が日本に向けて出発したというニュースが飛び込んできましたが、何しにくるのでしょうか。 日本企業の資産現金化後の日本の報復を恐れてのことではないでしょうか。 自分たちが日韓…

やよい軒で、かきフライの味噌煮定食を食べました

初めて食べるカキフライの味噌煮 大好きな定食屋さん、やよい軒で季節限定メニューのかきフライの味噌煮定食を注文しました。 カキは今の時期しか食べられないので、なるべく多く食べたいと思っています。 僕はカキが大好きですが、生ガキは食べません。 こ…

感染者数が全てではないですが

今が第三波なのでしょうか 国内の新規感染者の数が減るどころか、また増え続けています。 一刻も早く収束して欲しいのに、このようなニュースを見る度に腹が立ちます。 ある地域では、大きなクラスターが発生したようです。 みんな感染しないように気をつけ…

また韓国がコソコソ、やってきているようです

裏での土下座はもう通用しない 韓国との共同宣言などあり得ません。 韓国はいつも都合のいいことばかりでっち上げます。 これまで日本は「大人の対応」で譲歩してきましたが、もうありません。 韓国には何度もチャンスを与えたのに、自らそれを棄ててしまっ…

フランスでアジア人差別がひろがっている 

日本人にとって、いい迷惑だが、ヨーロッパの人は見分けがつかない フランスでアジア人襲撃を呼びかけるツイートが広がっているということです。 それはコロナのせいであることは想像に難くありません。 中国人が標的とのことですが、欧米人は日本人と中国人…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ