変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-11-13から1日間の記事一覧

政府の愚策が国民に不安をあたえる

Go To トラベルは早計すぎた そして一部の業者しか恩恵が受けられないのが問題 国内の感染拡大が止まりません。 今は第3波なのか、後になってみないと分からないですが、収束にはまだ程遠いのが現状のようです。 国民も鬱憤が溜まっているのは間違いないで…

かっぱ寿司で期間限定メニューを食べました

今しか食べられないメニュー かっぱ寿司で食事をしました。 お寿司を無性に食べたくなることがありますが、今日は思う存分お寿司を楽しむことにしました。 期間限定ということで、どうしても食べておきたくなります。 かっぱ寿司は食べホーが休止になってい…

こんなことでは来年の東京オリンピックなんて、絶対無理でしょう

国内感染が落ち着くどころか、再び拡大 これはGo To キャンペーンの影響もあると思います。 まだやるべきではないですし、このキャンペーンで恩恵を受けているのは一部の旅行代理店や宿泊施設だけのようで、全ての旅行事業者が助かっているのではないのだそ…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ