変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-11-15から1日間の記事一覧

正しいことを言って降板させられるのであれば、テレビなんて要らない!

日本のマスコミや芸能界はどれだけ外国資本に汚染されているんだよ ・NHKやテレ朝・フジだけでなくTBSも国民の財産の電波を使う資格なし! ・放送免許取り消しも検討すべきでは? ・既存のテレビ局ではなく、中韓に汚染されていないテレビ局を新たに作っても…

同じ初雪かずらでも、色が全く違います

育て方は全く同じなのに 我が家には二鉢の初雪かずらがあるのですが、色が全く違います。 置く場所も同じで土や水やりも同じなのですが、個体差があって面白いです。 近いうちに、この白い葉も紅くなるのかもしれません。 初雪かずらを育てるのは初めてなの…

ライオンのような猛獣が人になつくこともありますが、爬虫類とでも心が通じ合います。人間も動物の一種

有名なワニの恩返し この話はとても有名ですね。 犬や猫などの哺乳類だけでなく、ワニのような爬虫類も人間と心が通じ合い、共生することができることを証明した、心温まるお話です。 頭を負傷したワニを発見し看病することに そのワニが彼の生活を豊かにし…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ