変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-11-18から1日間の記事一覧

コロナしつこい!!

日本国内で最大の感染&海外でも感染爆発 毎日のように感染者の数が増加していて、本当に嫌になります。 収束へのトンネル出口は、まだまだ先のようです。 感染拡大防止を図りながらも経済を回していかなければならないという矛盾に陥っています。 https://w…

東京オリンピックを放射能オリンピックと、さんざん揶揄しておいたくせに

東京オリンピックを邪魔していた 日本をチラッ?! 文政権が南北融和政策に、日本を巻き込む?! 東京五輪で、南北会談?! 韓国は東京オリンピックを政治利用しようとしています。 オリンピック憲章で、オリンピック・エリアにおいては、いかなる種類のデモンスト…

不正の証拠や告発が次から次へと出てきますね

アメリカの民主党も、もはや存在価値なし ・このままでは済まされない! ・立候補辞退どころか、逮捕もあり得る! ・トランプさん、中共に汚染されていない多くの日本人が、貴方を応援していると思いますよ! 米民主党の工作員が暴露した 郵送された投票用紙…

韓国がやることを放っておいてはいけない!

韓国はロビー活動をしつこくやる 日本に対して嫌がらせことが生きがいのむなしい国 韓国はあらゆる手段を使って、日本に嫌がらせをしています。 それで日本に勝ったと思いたいのでしょう。 日本海表記の問題もそうですし、海外に売春婦像の設置をしているこ…

在日中国人の犯罪が止まりません

中国人詐欺グループ 高齢女性のキャッシュカードを盗む 在日中国人の犯罪が止まりません。 こんなことは「氷山の一角」です。 日本に中国人を入国させるから、こういうことになるのです。 留学生や労働者を含め、入国させるべきではありません。 そして、こ…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ