変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-11-23から1日間の記事一覧

害国人の入国検査無しはあり得ない!!

コロナ感染拡大 コロナ感染大爆発は11月1日から中国等の入国検査を無しにした菅首相の責任 https://www.jnto.go.jp/jpn/statistics/data_info_listing/pdf/201118_monthly.pdf 害国人の入国が増え続けています。 害国人が自国で検査したら、入国時検査をしな…

中国にはAIIBがあるだろ

中国のTPP参加を絶対に阻止しなければ 信じられないニュースが飛び込んできました。 中国はTPP参加に意欲を示したというのです。 中国には元々、AIIBがあるのだから、そちらでやればいいのに。 AIIBはとっくに体をなしていないということのようですが。 国連…

歴史的事実・証言の前に、韓国の虚言は吹き飛ぶ

韓国にとって歴史はファンタジー 自分たちの都合のいいように塗り替えていくもの 事実なんてどうでもいい ・自分たちが優位になるために嘘に嘘を塗り固める ・こんな奴らとの友好なんて、永遠にあり得ない! https://www.zenkyokyo.net/assert/1824 (韓国を…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ