変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-11-27から1日間の記事一覧

ガーデンシクラメンを買いました

4色買って、一緒に植えました 2鉢くらい買おうかと思っていたのですが、綺麗な色が4つもあったので購入し、寄せ植えにしました。 枯らさないよう、気をつけて育てたいと思います。

なぜ、巨人の選手は全力疾走しないのか

巨人選手のプレーはいつもチンタラしているように見える 今に始まったことではないですが、何故昔から巨人の選手は内野ゴロで一塁まで全力疾走しないのでしょうか。 https://www.softbankhawks.co.jp/index.html ホークスの選手は内野ゴロでも全力疾走なのに…

中国と関わると危険 一刻も早く縁を切らなければ

無茶苦茶な法律が来月施行される 12月施行の中国輸出管理法に懸念 中国が自国の為のエゴ法律を施行します。 とても恐ろしい内容になっていて、どう考えても関わるべきではありません。 https://www.cistec.or.jp/service/china_law/20201019-kaisetu.pdf 中…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ