変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2020-12-13から1日間の記事一覧

政府は全国民に行き渡るよう、ワクチンを確保したのはいいですが

今はまだ接種を義務化・強制はしないでほしい ワクチン接種が無料でできるのはとても素晴らしいことだと思いますが、義務化はしないで欲しいです。 なぜなら、接種するワクチンへの不安があるからです。 海外製は怖いです。 日本製のワクチンは海外製に比べ…

縁起の良い植物を買いました

園芸店に行くと、魅力的な植物がいっぱいです 園芸店に行って、縁起の良い植物を買いました。 万年青です。 とても青々とした葉っぱが魅力的です。 万年青は高価で、数千円以上するイメージがあったのですが、この万年青は数百円で買うことができました。 南…

再審は認められない 山口県光市母子殺害事件

自らの欲望で残忍な犯罪が許されるわけがない (実話)少年法に守られた未成年凶悪犯が死刑になるまで【光市母子殺害事件】 この死刑囚も在日なのは有名ですね。 大月孝行死刑囚は当時、福田孝行という名前(通名)でした。 当時は未成年者ということで名前が…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ