変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2021-01-14から1日間の記事一覧

かつやで、期間限定メニューの胡麻坦々チキンカツ丼を食べました

かつやの期間限定メニューを食べないわけにはいかない!! かつやで期間限定メニューの胡麻坦々チキンカツ丼を食べました。 かつやの期間限定メニューは、とても美味しくて楽しみにしています。 注文して10分くらいで席まで運ばれてきました。 メニューの…

菅首相の会見は物足りなさしかありません

緊急事態宣言、7府県に追加発令 緊急事態宣言 7府県を追加 菅首相会見 中共ウィルス感染拡大による、緊急事態宣言の会見をずっと見ていたのですが、正直「物足りない」「遅い」「本当か」という感想です。 緊急事態宣言を発令するのが遅すぎますし、昨年も…

こうなると、日本政府も同罪。国民に対して重大な裏切りをしている

国内で感染爆発していて、鎖国をしなければならない時期なのに、たくさんの外国人を入国させていた 「出入国管理庁」 成田国際空港における年末年始期間中の出入(帰)国者数【速報値(概数)】について 令和3年1月8日 東京国際空港(羽田空港)における…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ