変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2021-01-20から1日間の記事一覧

同じ「寅」でも、米と韓では大違い!!

世界最高のヒーローと、どっちつかずでいつも日和、誰からも相手にされない、こそ泥嘘つき この2人を並べることでも、トランプ大統領に失礼だと思いますが、あえて「月とすっぽん」ということで並べさせてもらいました。 トランプ大統領は親しみを込めて「…

ソース元がCNNということで、相変わらずの飛ばし記事ですね

バイデンの支持率が59%なんて、絶対あり得ない! マスコミの共産化が進んでいるのは日本だけでなく、欧米もひどいものですが、とんでもない記事を書いたものですね。 これは事実ではなく、CNNの「願望」を書いたのでしょう。 マスコミではよくあることで…

ガーデンシクラメンが50%オフだったので、購入しました

セール品ではあっても、しっかりした苗 近所の園芸店に行ってみると、ガーデンシクラメンが半額だったので、3鉢ほど購入しました。 そして右側のジュリアンも綺麗だったので、一つ購入しました。 セール品ではあっても葉の数は多いですし、花芽もしっかりし…

さすが日本の企業です。

ワクチンや治療薬も大切ですが、いろいろな角度からアプローチして、コロナウィルスをこの世から葬り去って欲しいですね 日本の企業がまた素晴らしい開発をしました。 コロナウィルスを死滅させることができるLEDを開発したとのことです。 こういった発想を…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ