変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2021-01-22から1日間の記事一覧

とてもホットなニュース!

バイデン辞任 バイデンが辞任したというニュースがあり、現地でもりあがっているようです。 逮捕者も700人を超えているそうです。 大統領就任式も生中継ではなく、録画だということです。 画面では晴れでしたが当日、ワシントンでは曇りだったそうです。 …

バイデンは危険

民主党といいながら民主主義ではなく、共産主義 「二大悪党」が握手。 とても恐ろしい写真ですね。 米中で世界を乗っ取ろうとしているようです。 この記事によると、アメリカでハニートラップにかかるのは民主党議員ばかりなのだそうです。 バイデンだと、お…

こんな寂しいお通夜のようなアメリカ大統領就任式は見たことがない

これから、新たな流れになるような気がします 昨日、生中継でアメリカ大統領就任式を見ていました。 これまでも4年ごとに見続けてきましたが、これほど寂しくお通夜のような雰囲気の就任式は見たことがありません。 一番盛り上がったのは、レディー・ガガの…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ