変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2021-06-24から1日間の記事一覧

自らの無罪を主張し、反省しない飯塚幸三に対して、同じように判決を下してもらいたい

刑の執行に年齢を考慮してはいけません。 最悪なのは飯塚の刑が確定する前に寿命がくることです。 きちんと刑罰を科さねばなりません。

オリンピックを前に、不安なニュースばかりが飛び込んできます

一番貧乏くじを引いているのは日本。本当に開催する意味があるのか ・特例入国など、一切認めてはいけません! 世界中で少しずつ沈静化しはじめているのに、日本だけが感染爆発しそうな嫌な流れです。 こんなことで、本当に大丈夫でしょうか。 オリンピック…

ワクチンを万能薬と勘違いしていないでしょうか?

ワクチンを接種したからといって安全ではなくて、接種しても感染します 韓国がワクチンを接種した人は入国制限を撤廃してほしいと日本に言ってきましたが、そんなのは論外です。 決して受け入れてはいけません! そもそも韓国とは距離を置くべきで、韓国もノ…

こんなので無理矢理開催して、本当に大丈夫でしょうか

ウガンダ選手団 新たに1人のコロナ感染を確認 出国するときの検査はどうだったのでしょうか。 検査しないまま出国させて、相手国に迷惑をかけるつもりでしょうか。 こんなのは氷山の一角です。 これから、どんどんこうやってウィルス媒介者が日本へとやって…

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ