変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2021-09-17から1日間の記事一覧

池袋暴走事故の飯塚幸三被告の実刑が確定しましたね

飯塚幸三被告、控訴期間中に控訴手続きをとらずに刑が確定 ようやく、この事件に関する裁判が終結しました。 僕は飯塚被告が控訴をして、裁判を長引かせるだろうと予想していたので意外でした。

認められるわけないだろ!本当に図々しい奴らです

中国 CPTPPへの加入申請書を提出 ・お前らにはAIIBがあるだろ! ・中国に参加資格はない とても気になるニュースが飛び込んできました。 何と、中国がCPTPPへの加入申請書を提出したというのです。 CPTPPは中韓を排除した構想をもった経済連携協定です。

正しいことを伝えない、左派メディアの妄言です。 昔ならともかく、今はこのような印象操作は通じない!

がっかりだった首相ランキング 「桜を見る会」や「森友問題」など、誰が関心あるんだよ!! はっきりいって、国民の生活に全く関係ない。 もっと他に大切なことがたくさんあるだろ!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ