変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

足のカサカサ・ジュクジュクの原因

足が蒸れないように気をつけていたのですが、残念ながら足のカサカサ・ジュクジュクになってしまいました。

何故足のカサカサ・ジュクジュクになったんだろうと思い浮かべてみると、心当たりが・・・。

 

僕はスーパー銭湯などの温泉施設が大好きで仕事帰りにもよく行っていました。

おそらく、それが原因かもしれません。

温泉から帰っても、24時間以内に足を綺麗に洗うのがいいそうですが、それを知らずに、適当に洗っていたのが良くなかったと思います。

 

今は気をつけていますが、やはり油断は禁物ですね。

日々のケアが大切です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ