変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

大源製薬株式会社 エフゲン

大源製薬株式会社 エフゲン

Dr. G's ○○○ネイルで失敗してから、しばらくにごり爪の治療を諦めかけていました。

また同じことになるのが怖いということもありますし、なんだか面倒くさくなっていました。

 

大源製薬株式会社 エフゲン

そんなときに、新たな商品を知りました。

それが、この大源製薬株式会社 エフゲンです。

 

これは普通の足のカサカサ・ジュクジュクだけでなく、にごり爪・変色爪にも効果的だということで、1本だけでなく2本購入しました。

Dr. G's ○○○ネイルで懲りているのでネットで買うのは気が引けたのですが、普通の薬局では売っていないのでネットで買いました。

 

Dr. G's ○○○ネイルと違い、製造・販売元が大源製薬株式会社という日本の会社なので、安心感が全然違います。

これにかけてみようと思いました。

 

 

大源製薬株式会社 エフゲン 裏面

裏面を見ると効能や使用上の注意が書かれています。

容量が一本10mlと少ないのが不安ですが、それだけ濃度が濃くて良く効くのであれば問題ありません。

 

大源製薬株式会社 エフゲン 説明書

説明書も一緒に送られてきました。

この薬はにごり爪・変色爪にも効果があるということですが、普通に塗ったら薬が患部まで届かないので、やはりヤスリなどで爪を削って薄くしなければならないようです。

 

効くといいなと思いながら、まだ開封していません。

いつか使おうと思っていましたが、まだ試していません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ