変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

北の快適工房 CLEAR NAIL SHOT α 使い方 BOOK

CLEAR NAIL SHOT α 使い方 BOOK という説明書まで同封されていました。

正しく使って欲しいということが強く伝わってきます。

 

CLEAR NAIL SHOT α 使い方 BOOK 表紙

CLEAR NAIL SHOT α 使い方 BOOK 中身

CLEAR NAIL SHOT α 使い方 BOOK 裏面

細かい使い方が詳しく書かれていました。

 

すごく驚いたといいますか、意外だったのが

『10本全ての爪に使用する』ということです。

 

僕はにごり爪を患っている、右足の親指だけに塗るつもりでした。

しかし、そうではないようです。

 

『自覚がない爪にも、お悩みが潜んでいる可能性があります。気になっている部分だけでは、お悩みを長引かせる原因となることもございますので、足の爪にお悩みの場合には、足の爪10本すべてにご使用ください。』

と書かれています。

 

なるほどな。そういうことか。確かに他の指にも感染しているかもしれないし、その症状をひどくしないため、そして予防する為にも塗っておいたほうがいいのかなと思いました。

 

僕は、このクリアネイルショットαでにごり爪・変色爪の完治・根絶を目指します。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ