変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

CLEAR FOOT VEIL を塗ってみました

CLEAR FOOT VEILを塗ってみた

クリアネイルショットαと一緒に購入した、クリアフットヴェールも塗ってみることにしました。

 

こちらも丁寧にシュリンクに包まれていました。


このクリアフットヴェールも日本製なので安心できます。


『クリアフットヴェール』は、繰り返す足の悩みにむけて開発した、新感覚のバリア型フットケア商品です。と書かれています。

内容量は25gと表示されています。



クリアネイルショットアルファは箱の中に説明書も同封されていましたが、このクリアフットヴェールは本体だけです。

しかし、裏に説明が詳しく書かれているので、このままで充分です。

 

内容量が25gというだけあって、7gのクリアネイルショットアルファより多く、お得感があります。


早速キャップを外して、手に取ってみました。

クリアネイルショットアルファは白っぽいクリームでしたが、このクリアフットヴェールは、ほぼ透明です。

 

しかもクリームというよりは、「ジェル」です。

 

匂いをかいでみましたが「微香」といった感じで、ほとんど匂いません。

匂いが気になることはありませんでした。

 

足のカサカサな部分に塗ってみました。

本当は足全体に塗ったほうがいいと思うのですが、まだ初日ですし、もったいない感じがして、控えめに塗りました。

 

塗ってみた感想は、まさに「ワックス」という言葉がピッタリ合います。

まさに足の裏にワックスを塗ったような感じです。

 

足の裏がワックスでコーティングされているような感覚です。

いつもカサカサだった足の裏がスベスベで、何時間も続きました。

 

この成分が皮膚に浸透していって、スベスベな足になれるといいなと思います。