変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

クリアネイルショットアルファに決めた理由 3

クリアネイルショットα&クリアフットヴェール

爪水虫 変色爪 にごり爪 治す 薬

今夜も寝る前にクリアネイルショットαを塗って、足の裏全体にはクリアフットヴェールを塗りました。

塗り始めてまだ日が浅いので、爪に変化は見られませんが、足の裏全体は、かなりしっとりしてきていて、気持ちいいです。

 

足の裏全体に栄養が行き渡っているような感じです。

変色爪(にごり爪)における対策として、他にも選択肢があったなか、何故クリアネイルショットαに決めたか、ひとつめふたつめの理由を書きましたが、今日は3つめの理由を書きたいと思います。

 

それは購入後も、北の快適工房専門のスタッフが無料でカウンセリングしてくれるということです。

メールだけでなく、電話でもOKということで、とても心強いです。

購入した後も、しっかりとサポートしてもらえるというのが、他とは大きく違う点です。

 

つまり『売ったらそれで終わり』ではないということです。

売って逃げないというのがいいですし、僕たち消費者のことをすごく真剣に考えてくれているメーカーだなと思いました。

 

今のところ、北の快適工房の専門のスタッフの方に相談するようなことはないですが、爪の状態に変化が見られれば、メールを書きたいと考えています。

 

毎晩、早く爪よ伸びろ~。と念じながらクリアネイルショットαを塗っています。

もし僕の爪が良くなれば、同じ症状で悩んでいる同僚にも、この爪用ジェルを勧めてみようと思います。

リピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ