変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

クリアネイルショットアルファに決めた理由 4

クリアネイルショットα

[クリアネイルショットα]

 今日もお風呂上がりにクリアネイルショットαを塗りました。

足のスベスベ感が続いているので、今日はクリアフットヴェールは塗らないことにしました。

 

毎日塗ったほうがいいのかもしれませんが、なんだかもったいない気がして、少しずつ塗るようにしています。

 

今日はクリアネイルショットアルファに決めた4つめの理由について書きます。

それは『商品開発に力を入れている』ということです。

 

なんだ、そんなことか、そんなのどこでも同じだよという意見もあるかもしれませんが、実際にそうでしょうか。

 

全て外注に任せてしまって『目の届く研究開発』をしているメーカーが、いったいどれくらいあるでしょうか。

 特に今は海外製のものも多くあり、品質に不安があるものも少なくありません。

 

このクリアネイルショットアルファは使用する前と使用後1ヶ月後2ヶ月後3ヶ月後と比較実験をしていて、それをまとめた論文が研究誌に掲載されているということです。

 

品質の確かさが証明されているからではないでしょうか。

他にもいろいろな商品を探してみましたが、ここまでのものは見当たりませんでした。

なので、北の快適工房のクリアネイルショットアルファにかけてみることにしました。

 

自分の体に直接つけるものなので、このようにしっかりと品質管理されたものを使いたいですね。

昨日も書きましたが、購入後のサポートもあるので、安心感があるのも大きな魅力です。

 

リピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ