変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

クリアネイルショットアルファの正しい使い方

クリアネイルショットアルファの正しい使い方

[クリアネイルショットα]

クリアネイルショットの正しい使い方をまとめてみました。

 

1.使うタイミングは「入浴後」の1日1回

 

入浴後は足が清潔になっている状態であるのはもちろん、

爪が柔らかくなっている状態なので、成分が浸透しやすくなります。

 

《重要なポイント》

クリアネイルショット アルファ』をなじませる前は、足をしっかりタオルで拭いてください

爪表面は「親油性(しんゆせい)」の膜があり、油になじみやすい特性があります。

水分がある状態ですと、成分が十分に浸透せず、実感しにくくなります。

 

早く治ってほしいという思いから、一日に2回塗ったこともあるのですが、入浴後の一回がベストのようですね。

 

 

2.なじませる範囲は

 「爪全体」と「生え際」と「爪と皮膚の間」

 

爪の悩みは目に見えない範囲まで広がっています。

爪の気になる部分だけではなく、爪全体、爪の生え際、見落としやすい爪と皮膚の間にも、

しっかりとなじませるのがポイントです。

 

そうすることで、気になっている部分の悩みを解消していくほか、今悩みがない部分への予防にもなります。

 

塗る範囲はとても大切ですね。

僕はこの3つの箇所にしっかりと塗っています。

 

 

3.なじませた後は「乾かす」

 

爪の悩みは水分があるジメジメした肌環境を好みます。

 

クリアネイルショット アルファ』をなじませた後はしっかり乾くまで待ちましょう。

(目安量でお使いいただきますと、1~2分ほどで乾きます。)

 毎日コツコツ、上記の使用方法でケアすることで、良い変化を実感しやすくなります。

 

塗った後は自然乾燥させています。

これはとても大切ですし、簡単なことですね。

 

 いくら優れた製品でも、使い方を間違ってしまえば元も子もないですね。

僕はしっかりとこの方法を守り、一日でも早く完治させたいと思っています。

笑顔

 

リピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ