変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これでダメならもう仕方ない 日本で唯一の薬用 発毛促進剤【モウダス】

どのくらいの期間使ったら、健康的な爪になるの?

期間

爪水虫を治す期間

 

どのくらいの期間使ったら、健康的な爪になるの?

 

手と足の爪では伸びる早さが異なり、 手の爪→ 1ヵ月に平均で3mm 足の爪→ 1ヵ月に平均で1mm~1.5mm ほど伸びるそうです。

 

これはあくまで平均であり、個人差はありますが、足の爪は手の爪に比べ、伸びるスピードが2~3倍も遅く、 “完全に生え変わる”には半年~1年かかるのが一般的です。

 

1日1回、正しい使い方でケアしていただければ、結果はおのずと付いてきます。

悩み解消に向けて、頑張って取り組んでいきましょう。

 

1.2週間~2ヵ月  現状の進行が抑えられているのが、分かるようになってくる

2.2ヵ月~半年    爪の伸びとともに気になる部分が押し出され、お悩みの範囲が小さくなっていく。

3.半年~1年   全体的に綺麗な爪に整ってくる。   

 

のだそうです。     

長期戦になりますが、毎日少しずつ改善していきたいと思います。 笑顔

リピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ