変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

激しい腰痛に襲われてしまいました

激しい腰痛

腰痛

今日、突然の激しい腰痛に襲われてしまいました。

とても痛くて脂汗が出てしまうほどです。

 

横になっているときや椅子から立ち上がるときなどが、一番キツいです。

激しい痛みで息がしづらいほどです。

 

咳やくしゃみをしても腰に響いてしまいます。

おそらく【魔女の一撃】(ぎっくり腰)だろうと思います。

 

 

ぎっくり腰

これまでも重い物をもって腰を痛めたことがあるのですが、今回は違います。

 

腰痛 椅子での姿勢

椅子に座っている時間が長いので、おそらく座るときの姿勢が良くなかったのだと思います。

長時間無理な姿勢でデスクワークしていたのが良くなかったような気がします。

 

前に腰を痛めたとき、病院に行ってレントゲンを撮ったら「骨には異常がない」といわれたので、おそらく今回も同じだと思います。

 

いつも自分の足の爪にばかり意識がいっていて、肝心の腰への注意がおろそかになってしまっていたのかもしれません。

 

今も額に脂汗をかきながらブログを書いています。

 

腰

まさに「腰は要(かなめ)」ですね。

 

腰痛 入浴剤

 今日は入浴剤をたっぷり入れたお風呂に入り、ゆっくりしたいと思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ