変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

変色爪と腰痛

変色爪と腰痛

梅雨

腰が痛いときもずっとクリアネイルショットαを塗り続けていました。

ちょっと前までは塗るのもきついかったのですが、今では普通に塗ることができます。

 

腰痛は日に日に和らいでいますが、変色爪はなかなか変化が見られません。

かなり短く切っていますし、爪の生え際などあらゆる場所に塗っているのですが、目に見えた変化は見られません。

 

先日少し、柔らかくなったように感じましたが、それ以降の進展がなかなか見られません。

これは僕の足の爪が、かなり頑固なのだと思います。

もうちょっと何か変化してくれよと思うのですが、それを受け入れてくれない感じです。

 

変色爪は腰痛と違い、全く痛みはないですし、生活に支障を来すことはありません。

しかし、なかなか完治せず、長い時間が必要です。

 

腰痛はとてもキツいですが、変色爪も早く治していきたいです。

笑顔

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ