変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

専門スタッフによる無料カウンセリングがあるから安心

コールセンター

コールセンター

北の快適工房には専門スタッフによる無料カウンセリングがあるから安心感があります。

つまり”売って終わり”ということではなく、僕たちユーザーが購入後もきちんとカウンセリングをしてくれるので、いろいろな不安や疑問を解決できそうですね。

 

僕は以前、海外製の違う商品を使って失敗してしまいました。

その商品をまとめ買いして爪に塗って塗っていたのですが、一向に改善の気配が見られず、逆に爪の色が今のように黒ずんでしまいました。

 

しまったなぁ。買わなきゃ良かったと思ったのですが、後の祭りです。

海外メーカーということもありますし、その商品を作ったメーカーに問い合わせることもできずに、残ったものを全て捨てました。

 

もっと早くクリアネイルショットアルファを知っていればこんなことにはならなかったかもしれません。

 

クリアネイルショットアルファを扱っている北の快適工房は購入後はもちろん、購入前も相談にのってくれるのだそうです。

 

 

あなたのお悩みを解決するために、北の快適工房には専門知識豊富な健康管理士とスキンケアアドバイザーが多数常駐しています。

購入前の相談でも構いません。 
不安なこと、気になること、なんでもお聞きください。万全なサポート体制でお待ちしております。

 
【お約束します】
健康管理士・スキンケアアドバイザーはお電話でのセールスは一切いたしません。
安心してご相談ください。

 

とのことです。

さすが日本のメーカーですし、それだけ商品ひとつひとつに自信と責任をもっているのだと思います。

一部上場の会社だけのことはあります。

 

僕の爪にまだ大きな変化は見られませんが、クリアネイルショットアルファを根気強く塗り続けていきたいと思います。

 

そして、念願の足つぼマッサージに行きたいです。

頑張ります!!

笑顔

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ