変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

石が出た!

石が出た

結石

病院から帰るころになると、体にほぼ痛みはなくなりました。

 

先生の話によると、結石は尿管で詰まっているときには激しい痛みが生じてしまうけれど、その石が膀胱に落ちたときはプールで浮かんでいるのと同じなので痛みはなくなるのだそうです。

 

僕は何となく、これまで苦しめてきた石が膀胱にまで落ちてきたような気がしました。

そして家のトイレで用を足すと、尿からすっと何やら怪しい物体が飛び出してきました。

 

すぐにこれが結石だと分かりました。

やった~。ついに出たぞ。これが僕を苦しめていた正体だったのか。

思いもかけない出来事に嬉しさが爆発しました。

 

診察室で看護師さんから、

 

「もし石がでてきて、それをとることができたら、サンプルとして保存したいので持ってきてもらえませんか。」

 

と言われていたのですが、嬉しさのあまりそれをすっかり忘れて流してしまいました。

看護師さんごめんなさい。

ずっと血尿が続いていましたが、これまで通りの透明で綺麗な尿が出たことがとても嬉しかったです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ