変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

結石から解放された!

安心な日々

石の無いクリアな腎臓

すごく苦しめられた結石が出たことがとても嬉しくて、目の前がパッと明るくなりました。

しかも、実際に排出するのを実感できたことはラッキーだと思います。

 

これまで、自分の尿に注目したことがなかったのですが、初めて血尿を出してから、気にするようになりました。

 

全て液体だと思っていたのに、固体が出る感覚を初めて体験し、不思議な感覚にもなりました。

 

尿の色が綺麗になり、元に戻りました。

これまではそれが普通だと思っていたのですが、その普通がどれだけありがたいことか実感しました。

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ