変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

大雨が心配です

土砂災害警報

大雨

大雨が降り続いています。

僕が住んでいるところも、かなり強く降り続いていて、とても心配です。

 

雨は降らないと困りますが、強すぎると災害につながります。

去年も大きな災害に見舞われてしまいました。

 

今、西日本の一部地域には、土砂災害警報が発令されています。

日本は毎年のように大きな自然災害におそわれていて辛いです。

 

どうかくれぐれもお気をつけください。

 

選挙 投票所

今日は参議院選挙の投票日ですが、この雨で投票所まで行くのに危険性のある地域もあるかもしれません。

こういった場合に『インターネット投票』があると便利だと思うのですが、まだまだ実現には大きな壁があるような気がします。

 

幸い、僕の地域の投票所は自宅近くにあるので、これから傘を差して歩いて投票に行きたいと思います。

 

どうか、大きな被害になりませんように。

安全が一番大切です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ