変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

腰痛のほうも、だいぶ楽になりました!

腰痛

腰痛

腰痛(ぎっくり腰)のほうも、だいぶ良くなってきて、普通に動けるようになりました!

 

まだ痛みが完全に消えたわけではないのですが、くしゃみや咳をしても腰に響かなくなりましたし、立ち上がったり体の向きを変えたりしても、痛みやしびれが起きることもなくなりました。

 

普段健康だからあまり思いませんが、このように健康が損なわれると健康のありがたみが骨身にしみますね。

 

今回の腰痛は完全に僕の日頃の姿勢の悪さと運動不足からきていると思うので、改善していきたいと思います。

 

笑顔

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ