変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

全国高校野球選手権岩手大会 決勝

高校野球

20190727065851

岩手県大会で、注目の大船渡高校が決勝で敗れてしまいましたね。

僕も含め、全国の高校野球ファンが残念に思いましたが、勝負なので仕方ありません。

 

大船渡高校には苦情の電話が殺到しているということで、それにも驚きました。

いろいろな意見があると思いますが、僕は監督の判断は正しかったと思います。

 

無理をして投げさせるよりも、選手のコンディションを優先させるべきだと思います。

残念がっていては花巻東高校に失礼ですし、岩手県の代表として、甲子園で大暴れして欲しいです。

 

20190727065855

3年生はまだ野球が終わったわけではないですし、国体やU-18という大きな大会もありますね。

佐々木投手にはプロ野球で活躍する姿を楽しみに待ちたいです。

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ