変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

両足全ての指

両足全てが

両足 爪水虫

昨日、家族と一緒にショッピングモールのレストランに行きました。

お昼時ということもあって、かなり混んでいて、店の前にある椅子に腰掛けて順番待ちをしました。

 

僕の隣には70歳くらいの女性がいたのですが、その人がサンダルを履いていて、両足の爪がはっきりと見えて、10本の指全ては変色爪でした。

 

最初はマニキュアを塗っているのかなと思いましたが、そうではありませんでした。

明らかに変色爪で、全て真っ黒でした。

 

僕は実際に自分以外の人の変色爪を見るのは初めてでしたし、10本の指全てがそうなっているのも初めて見ました。

 

僕の場合は右足の親指だけなので、親指がなりやすいんだろうという認識でいたのですが、違っていたようです。

 

その人に思わずクリアネイルショットαを勧めたくなりましたが、自重して黙っていました。

世の中にはいろいろな人がいるんですね。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ