変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

散歩の途中、猫に会いました

散歩

今日も暑いので、散歩に行きました。

今のところ三日坊主にはならずに済みそうです。

 

今日も近くの神社に参拝しました。

そしてちょっと足を伸ばしてみようと、少し先にある運動公園に行きました。

 

遊歩道や子供さんが遊ぶ遊具などもあって、いつも人で賑わっています。

いつ訪れても、人が全くいなかったということはありません。

 

 猫

遊歩道を歩いていると、一匹の茶トラ猫が木の陰から出てきました。

僕は猫が大好きなので、思わず見入ってしまいました。

 

近づいたら多分逃げるだろうと思い、しばらく見ていたのですが、僕を見ても逃げるそぶりを見せなかったので、僕は少しずつ近づいていってなでてみようと思いました。

 

猫は全く逃げずに、僕の思いは叶いました。

何年ぶりかの、猫の感触です。

 

とても心地いいですし、猫も喜んでくれているようでした。

人慣れしているので、地域猫かなと思い、耳を見てみたのですが、カットされた跡は見られません。

 

元々飼い猫だったのがはぐれて、この公園にやってきたのかもしれません。

 

いずれにせよ、猫が大好きな僕は、散歩の楽しみが増えたので、継続できそうです。

また会えるといいな!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ