変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

猫の写真を撮りました!

今日の朝日 2019.8.8

今日の朝日 2019.8.8

今朝の朝日です。

散歩の途中で写真に撮りました。

 

今日も暑くなりそうです。

 

神社に参拝して心と体を清め、運動公園まで足を伸ばしました。

その目的はウォーキングダイエットと、もうひとつ

 

 

今朝の可愛い猫

猫です!

今日も会うことが出来ました。

草むらの中にたたずんで、何だか気持ちよさそうです。

 

 

可愛い猫

近くに寄って写真をとったのですが、本当に猫って可愛いですね!

犬やハムスターやフェレットなども可愛いですが、やはり猫は最高です。

 

お目当ての猫ちゃんに会うことができて、今日も素晴らしい日の始まりとなりました。

明日も散歩に行くのが楽しみでなりません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ