変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

今日も散歩が心地いい

今日の朝日 2019.8.10

今日の朝日 2019.8.10

今日も朝日が美しいです。

空気もひんやりして気持ちいいです。

日中は暑くて空気がどんよりした感じですが、今はすんなりと体に入り込みます。

 

2019.8.10 5:20 AM

 時刻は午前5時20分です。

今から散歩のスタートです。

 

朱に染まった雲が綺麗

 朱に染まった雲があまりにも美しいので、思わず一枚撮ってしまいました。

 

川に水鳥

 川のせせらぎが心を穏やかにしてくれます。

この音を聞いているだけで、不思議と落ち着きます。

 

三羽の水鳥

 川には水鳥がいて、とても元気に動き回っています。

 

川 ウシガエルの鳴き声

 川幅が狭くなるところまであがっていくと、ウシガエルの鳴き声が聞こえました。

 

川の茂み

 この茂みのどこかにいるのかもしれません。

グゥグゥという独特の鳴き声です。

 

運動公園の猫

 運動公園に行くと、今日も可愛い猫ちゃんに会えました!

最初は暑くて寝苦しいから始めた散歩が、今はこの猫に会うのが大きな目的になっているような気がします。

頭と背中をなでさせてもらって、茂みに入っていきました。

 

運動公園から見た朝日

 運動公園を散歩しながら、朝日が美しいので、もう一枚撮りました。

 

2019.8.10 6:14 AM

時刻は午前6時14分です。

 

泳ぐ水鳥

 運動公園をしばらく散歩して、帰る途中、川沿いを歩いていたら、また水鳥を発見しました。

この川には、いくつかの水鳥の家族がいるようです。

とても気持ちよさそうに泳いでいます。

 

カボチャの花?

 畑のそばを歩いていると、綺麗な黄色い花を見つけました。

これはカボチャの花でしょうか。

僕は花に詳しくないので、本当のところは分かりません。

 

朝顔の一種?

 そして、朝顔に似た花も見つけました。

これは朝顔の一種なのでしょうか。

一瞬、昼顔かなと思ったのですが、朝に咲いてるから朝顔だろうと思いました。

 

車やバイクなどで通ると見過ごしてしまうような光景でも、散歩だとしっかりと見ることができますね。

今日も一時間以上散歩をして、たくさん汗をかいたので、シャワーを浴び一日のスタートに備えます。

明日の朝が今から楽しみです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ