変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

腰が軽くなりました!

今日の朝日 2019.8.11

散歩

今朝も散歩をしました。

最初は暑くるしくて眠れないから散歩をし始めたのですが、今ではすっかり習慣になったようです。

 

今日の朝日 2019.8.11

 この美しい朝日を見ると、感動します。

空気もひんやりして気持ちいいです。

 

2019.8.11 AM5:15

 時刻は午前5時15分です。

 

朝日に映える水面が美しい

 朝日に映える水面が美しいのでシャッターを切りました。

 

朝日が美しい

 歩いていたら朝日が美しくて、またシャッターを切りました。

同じ太陽でも日中と比べ、朝や夕方は変化が大きいですね!

 

2019.8.11 AM5:44

 時刻は午前5時44分です。

まだ6時になっていませんが、運動公園はウォーキングやジョギングをする人がたくさんいます。

 

腰痛改善

先月から僕は腰を痛めてずっと苦しんでいたのですが、ようやく改善されて、日常生活には支障がなくなりました。

 しかし完全に良くなったわけではないですし、ちょっと重い感じがしていたのですが、少しずつ良くなってきているような気がします。

 

これもやはり毎朝の散歩がいいのではないかと思っています。

じっとして何も動かさないよりも、動かせるようになったら、少し運動をしたほうが治りは早いような気がします。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ