変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ラジオ体操をしました!

今日の朝日 2019.8.12

今日の朝日 2019.8.12

今朝も散歩をする前に、朝日を撮影しました。

毎朝、この美しい空を見るのが楽しみになってきました。

 

 

2019.8.12 5:23 AM

時刻は午前5時23分です。

 

 

朱に染まる雲

 朝の美しい風景です。

命もそうですが、いくら人類の科学が発達しても、このような美しい風景を作り出すことは不可能ですね。

自然の恵みに感謝します。

 

 

ラジオ体操

いつも行く運動公園は、決まった時間にラジオ体操をしている人たちがいるのですが、今日声を掛けて誘ってもらい、僕もラジオ体操をしました。

 

久しぶりのラジオ体操でしたが、いいものですね。

普段動かしていないところもしっかりと動かすことができましたし、ラジオ体操第一は、結構覚えているものだということが分かりました。

 

明日の散歩も楽しみです!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ