変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

台風10号が不安です

台風10号が不安です

 今朝の朝日

 今朝の朝日です。

 

 

2019.8.14 5:48 AM

 時刻は午前5時48分です。

 

 

静かな川

穏やかな川

 今はまだ川の流れも穏やかですが、明日はこうはいかないようです。

 

 

雲

 雲の形も変わっています。

 

 

20190814104351

 木の枝も、風で揺れるようになってきました。

 

 

猫

 運動公園に行くと、可愛い猫チャンはいましたが、明日のことを考えると心配です。

安全な場所に逃げるんだよと言っておいたのですが、理解してくれているでしょうか。

 

 

向日葵

 せっかく綺麗に咲いた向日葵がどうなってしまうのかも気になります。

 

明日の朝は散歩もできないような気がします。

どうか、大きな被害がでませんように。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ