変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

変色爪(にごり爪)を飲み薬ではなく、クリアネイルショットαという爪用ジェルをメインに使って自力で退治(完全治療)を目指しながら日々経過をお伝えします

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

台風10号 上陸前

台風10号 上陸前

今朝、目を覚ますと思っていたよりも天気は荒れていませんでした。

台風の影響で、大雨と強い風を覚悟していましたが、まだそこまではいっていないようです。

 

今日は散歩はできないだろうなと、昨日の段階では思っていたのですが、何とかできそうなのですぐに支度をして傘を手に持ち散歩をすることにしました。

 

 

2019.8.15 早朝

 今朝の空です。

雲も多いですが、ところどころ霧も見られます。

毎朝、朝日を見るのが楽しみになっているのですが、今日の空は好きではありません。

 

 

2019.8.15 5:46 AM

 時刻は午前5時46分です。

雨は少し降っていますが、傘を差さなくても歩けます。

 

 

川の流れは穏やか

 川の流れも、今のところ穏やかなままです。

 

 

川の鯉

 川を泳ぐ鯉も、いつも通りです。

しかし、これから増水して流れが激しくなるのが確実なので、流されないように頑張って欲しいです。

 

とはいっても、このようなことは毎年なので、鯉たちも大丈夫だとは思いますが。

 

 

時々晴れ間

時々晴れ間

 散歩を続けていると、時々晴れ間も見えました。

 

 

 20190815082534

川の流れは穏やか

20190815082524

川の流れも、今のところ穏やかなままです。

 

 

2019.5.15 6:04 AM

時刻は午前6時4分です。

 

 

猫はいない

 運動公園まで足を伸ばすと、いつもの場所に猫チャンはいません。

安全な場所に避難してくれていることを願います。

 

さすがに今日は、僕以外誰もいないだろうなと思っていたのですが、僕以外にも20人くらいの人がいました。

みんな天気が荒れる前に散歩を済ませておこうということでしょうか。

 

 

向日葵

 綺麗に咲いている向日葵たちにも被害が及ばなければいいですが。

 

 

頭を垂れる向日葵

 気のせいか、身を縮めて寄せ合い、頭を垂れているように見えます。

 

これから台風10号が上陸しますが、どうか大きな被害がでませんように。