変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

散歩したいけど自重

自重

腰痛

腰を痛めてずっと寝たきり状態となっていて、PCの前に座ることもできなかったので、ブログを更新することができませんでした。

 

昨日くらいから、ようやく日常生活に支障がないくらい回復しました。

 

痛みが激しい間、湿布を貼ったり、痛み止めの薬を飲んだりしていたのですが、やはり『時間が最高の薬』ですね。

普通に歩けるようになったので、できれば朝の散歩に行きたかったのですが、まだ痛みは多少残っているので、自重しました。

 

できるだけ横になる時間を増やして安静にしておくことにしました。

焦りは禁物ですね。

早く元の状態に戻りたいです!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ