変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

2匹の猫

猫が2匹

20190906171558

今日も散歩をして運動公園へ行き、可愛い猫ちゃんに会うことができました。

毎日猫に会えるだけで、すごく癒やされます。

 

 

20190906171544

いつも通り頭をなでていたら、茂みの奥からもう1匹出てきて、エッと思いました。

 

 

20190906171551

可愛い猫ちゃんは1匹だけではなく、2匹いたのです。

しかも、両方ともすごく慣れていて、僕に体をこすりつけてきました。

 

 

20190906171548

僕のジャージには猫の毛がいっぱい付いてしまいましたが、猫好きとしては嬉しいことですね。

 

 

20190906171554

僕は1匹だけだと思っていたのですが、2匹とは思わず、また大きさも同じで仲もいいので、おそらく兄弟で間違いないと思います。

 

2匹ともオスであることが分かったので、急遽名前をつけ、「太郎」と「次郎」にしました。

 

どちらが太郎で次郎かは僕にも分かりません。

 

全く見分けが付かないですが、同じようになついてくれたので、ひょっとしたら太郎と次郎を日替わりで可愛がっていたのかもしれません。

 

しかし、猫と毎日触れあうことができるのはとても嬉しいことですね!

朝の楽しみが2倍になりました。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ