変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

変色爪(にごり爪)を飲み薬ではなく、クリアネイルショットαという爪用ジェルをメインに使って自力で退治(完全治療)を目指しながら日々経過をお伝えします

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

朝のあいさつ

朝の風景

早朝の月

 西の空には、まだ月が出ています。

一昨日は十五夜でしたが、今日も月が綺麗です。

 

 

朝焼け

 東の空を見ると、朝焼けが綺麗です。

このような美しい光景を見ることができるのは、早起きに対するご褒美といったところでしょうか。

 

一日の時間の中で、僕はこの時間が一番好きです。

 

 

2019.9.15.5:25 AM

 時刻は午前5時25分です。

 

 

川の鯉は元気

川の鯉はいつも元気です。

明るいときは、もっと悠然にといいますか、ゆったりと泳いでいますが、今の時間はとても元気に泳ぎ回っています。

 

釣りの用語に「朝まずめ」「夕まずめ」というのがありますが、今がまさに朝まずめの時で食欲が旺盛なのでしょうか。

 

あいさつ

運動公園まで行くと「おはようございます。」と、いろいろな人から声を掛けられるようになりました。

 

散歩をしている人もだいたい決まっていて、だんだんと顔見知りになってきましたし、ラジオ体操をしているので、その人からも声を掛けてもらえるようになりました。

 

散歩をしなければ決して出会えない人たちですが、こうして朝のあいさつをするのはとても気持ちいいことですね。

 

 

日の出

散歩を続けていて、ようやく太陽が顔を出し始めました。

 

 

2019.9.15 6:28 AM

 時刻は6時28分になりました。

日の出が、ずいぶんと遅くなったように思います。

 

 

秋桜

 秋桜たちも満開で、相変わらず美しいです。

 

 

太郎と次郎

 そして二匹の猫、太郎と次郎に出会うことができました。

二匹揃って毛づくろいの真っ最中です。

 

近くまでいって頭をなでたかったのですが、今日は邪魔をしないよう見守るだけにしました。

 

 

秋晴れ

 秋晴れの空が美しいです。