変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

爪の状態は、まだ変わりません

足の爪を切りました

両足

足の爪がだいぶ伸びてきていたので、切りました。

子供の頃はこまめに切っていたのですが、今は数ヶ月に一回切っています。

 

なるべく見ないようにしているのですが、爪の状態は「変化なし」といったところです。

ずっと塗り続けてきましたが、まだまだゴールは先のようです。

 

 

クリアネイルショットα

毎日塗り続け、それを1年くらい頑張ったほうがいいのは解るのですが、見た目に進展しないと心が折れそうです。

 

少しずつでも変化が見られれば、また塗るモチベーションが保たれるのですが、今の状態ではそうもいきません。

 

しかし、この爪用ジェルは実験を何度も繰り返して生産されたものなので、品質的には問題ないのだと思います。

 

僕の足の爪が厚すぎるのだと思います。

ただ、もっと『即効性』と『強い浸透性・殺菌力』が欲しいです。

 

例えば、2~3日くらい塗れば、生えてしまった爪はもう変わらないけど、それからどんどん綺麗な爪が伸びてくる。 といった具合です。

 

僕の足の爪を見ても、変色したまま伸びてきてしまっています。 なので、残念な気持ちしかありません。

変色爪は痛みは無いですし、生活に支障をきたすものではありません。

 

しかし、やはり完全に治しておきたいです。 このブログを読んでくださっている方で、完全に症状が改善されて普通に戻ったよ、という方は、是非その方法を教えていただきたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ