変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

整体に行きました

整体

整体マッサージ

今日は整体マッサージに行ってきました。

 

先月から激しい腰の痛みに襲われ、ほぼ寝たきりの生活がしばらく続いていたのですが、今は自由に動けるようになり、念願の整体に行ってきました。

 

腰が痛いときはとにかく起き上がることもできなかったので、行きたくても行けませんでした。

 

腰をマッサージしてもらい、とても楽になりました。

腰痛にはいろいろな原因が絡み合うことがあるそうなのですが、僕の場合は日頃の姿勢が悪いことや、座ることが多いということ、そして足からきていると言われました。

 

日頃の運動はすごく大切だけど、まだ無理をしないように言われました。

マッサージをしてもらった後、電気治療をされたのですが、これがとても気持ちよかったです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ