変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

可愛い小学生

小学生

小学生

今日、自転車で買い物に出かけたら偶然、下校途中の小学生たちと出会いました。

一人二人ではなく、数十人単位でいました。

 

教員の人は見えなかったので、児童だけでの集団下校なのだと思います。

横断歩道前では子供たち同士で楽しそうにじゃれ合っていました。

みんなとても可愛いです。

 

僕は自転車に乗っていましたが、もしものことがあったらいけないですし、子供たちに不安を与えてもいけないので自転車を降りて、小学生たちと離れるまで手押ししました。

 

小学生 横断歩道

信号が青になり、横断歩道できちんと手を上げて渡っています。

僕が小学生の頃もこうだったなと懐かしくなりました。

 

小学校の先生

僕は小さい頃から、小学校の先生になりたいという夢があったのですが、実現することができず残念です。

しかし、生まれ変わったら是非実現したいと思っています。

 

子供たちを見ているだけで、元気が出ますね!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ