変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

全部のせカツ丼

全部のせカツ丼

僕はカツ丼チェーンのかつやが大好きで、いつもはカツ丼の梅を注文するのですが、今回はこの全部のせカツ丼を注文しました。

 

あまりの具の多さに驚きましたが、どれもとても美味しいです。

なかなかごはんにたどりつけないというほどの多さです。

 

食べ終わるときにはお腹がいっぱいになりました。

 

このボリュームがありながらとても美味しくて会計のときに100円の割引券までもらえるのが嬉しいですね!

 

味の良さと量という点で、最もコスパが高いお店だと思います。

また何度でも食べたいおいしさです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ