変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

変色爪(にごり爪)を飲み薬ではなく、クリアネイルショットαという爪用ジェルをメインに使って自力で退治(完全治療)を目指しながら日々経過をお伝えします

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

昼の散歩

昼の散歩

今日は休日だったので、昼に散歩をしました。

 

秋晴れ

日差しは眩しいですが、夏と違い、心地良い感じです。

 

 

川の鯉

 川の鯉はいつも元気です。

 

 

川の鯉

 複数の鯉が、水面から頭を出して泳いでいます。

冬になって水温が低くなると、底の方でじっとしていますが、今は水面近くを元気に泳いでいます。

 

 

川の鯉

 カラフルな色の鯉ばかりで、見ていても飽きません。

 

 

紅葉

 運動公園に行く途中の木は、少しずつ紅葉が始まっているようです。

 

 

ハイキング

 運動公園に行くと、たくさんの家族連れがお弁当を広げてランチタイムでした。

こういう天気のいい日に、外で食べると美味しいだろうなぁと散歩しながら思いました。

 

運動公園は駐車場も広くて、水道も完備されていますし、公衆トイレもあるので、家族でお弁当を食べるのには最適です。

自動販売機も複数あって、いろいろな飲み物が飲めます。

 

 

黄色い秋桜

 黄色いコスモスがたくさん咲いていて、とても綺麗です。

 

朝と違って昼はたくさんの人がいるからでしょうか。

あれほどいた猫チャンたちは姿を見せてくれません。

今日は太郎と次郎と花子とタマ子に会いたかったのですが、会えず残念でした。

 

 

小鴨

 運動公園を離れて、また川沿いを歩いていると小鴨が4羽仲良く泳いでいました。

見ているこちらも、ほっこりします。

 

 

柿の日

 自宅近くには何本かの柿の木があって、この木も実をたくさんつけていたので、写真に撮りました。

 

昔のマンガなどでは、木に登って柿を採ったりしましたが、僕は柿があまり好きではないですし、他人の木なので、こうして眺めているだけです。

 

いろいろなものから、季節の移り変わりを感じることができます。

 

秋は散歩に最高の季節です。