変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

美味しいラーメン

来来亭

今日、昼にラーメンを食べに行きました。

 

 

来来亭

 ラーメン屋さんはたくさんあるのですが、今日は来来亭に行きました。

 

 

来来亭 ポイントカード

 来来亭のラーメンは大好きで、これまでかなり通っています。

一冊目のポイントカード一杯になって、ゴールドポイントカードをもらいました。

 

ポイントカードにはいろいろなものがありますが、来来亭のカードはポイントカードをもってくるのを忘れても、シールだけもらえば後から家に帰って貼れるのがいいですね。

 

 

ポイントシール

 このゴールドポイントカードもシールがかなりたくさんたまっていて、あともうちょっとで一杯になりそうです。

 

 

来来亭 好み

 来来亭はラーメンを自分好みに作ってもらえるのがいいですね。

 

 

ラーメン

 僕の好みは普通のラーメンに、麺堅めでネギと背脂多めです。

 

 

チャーハン

いつもはラーメンだけを食べるのですが、今日はチャーハンも食べたい気分だったので、注文することにしました。

 

来来亭のチャーハンはとても美味しいです。

 

 

ギョーザ

 ギョーザも食べたくなったので、注文することにし、結局「がっつり定食」にしました。

 

ラーメンを食べただけで、ほぼお腹いっぱいになって、チャーハンとギョーザはかなり時間が掛かってしまいました。

 

お昼時で混雑していたので、なるべく早く食べようと思いましたが、なかなか食べきれないほどのボリュームがありました。

 

ラーメン同様、チャーハンとギョーザも美味しく頂きました。

これからも来来亭には通いたいですし、メニューが豊富なので楽しみがありますね。

 

まずはゴールドのポイントカードをいっぱいにしたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ