変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

今朝の散歩 2019.10.17

朝の散歩は最高

令和元年10月19日 早朝

今朝も早起きをして、散歩に出かけました。

かなり寒くなっていて、家を出るときは長袖を着ようかと思ったのですが、すぐに暖まるだろうと思い、これまで通り半袖で家を出ました。

 

その予想はズバリ当たり、散歩をして数分でちょうど良くなりました。

動かずにじっとしていたら寒かったと思いますが、体を動かすので、体の内から熱を発して暖まっていったのだと思います。

 

2019.5.38 AM

 時刻は午前5時38分です。

 

 

20191017 お月様

 西の空を見ると、まだお月様が高い位置にあって、綺麗に光っています。

優しく夜空を照らしてくれているようです。

 

 

川の鯉

川の鯉は元気に泳いでいたのですが、暗すぎたせいか写真では綺麗に撮ることができませんでした。

フラッシュを焚こうかと考えたのですが、鯉をびっくりさせてはいけないので、やめました。

 

 

20191017 早朝 東の空

 

20191017 早朝 東の空

 

20191017 早朝 東の空

 散歩を続けていると、空の明るさがどんどん変わってくるので、思わず写真に収めました。

 

昼の散歩もいいですが、早朝はこういった楽しみがありますね。

ほんのわずかな時間ですが、一日の縮図を見ているようです。

 

 

20191017 田んぼ

稲刈りの終わった田んぼは、しばしの休憩期間です。

もうちょっとしたら、レンゲの花が咲くんだろうなと思いながら写真を撮りました。

 

 

20191017 早朝 東の空

明るさがだんだんと増してきました。

 

 

20191017 6:08 AM

時刻は午前6時8分になっていました。

 

 

20191017101738

しばらく歩いていると空が朱色に染まり、あまりにも綺麗だったので、また写真を撮ってしまいました。

 

 

20191017 6:15 AM

時刻は6時15分です。

 

 

20191017 西の空のお月様

西の空ではお月様が、まだ優しく輝きを放っていました。

 

太陽は眩しすぎて直接肉眼で見るのは不可能ですが、お月様はじっくりと観察でき、模様まではっきり見ることができます。

 

子供の頃、うさぎがどこにいるのかなと必死で探していたのを思い出しました。

 

 

運動公園のコスモス

運動公園に行くと、コスモスは今日も綺麗に咲いていました。

コスモスは色が豊富で、長く楽しめるのがいいですね。

 

 

運動公園の茂み

僕が大好きな茶トラ猫の兄弟、太郎と次郎は今日も見かけませんでした。

いつもいる茂みを探してみたのですが、姿はありませんでした。

 

もう一週間くらい見かけていません。

二匹ともとても人懐っこく可愛いので、猫好きの優しい里親さんに引き取られて幸せに暮らしてくれているといいのですが。

 

 

20191017 川

運動公園を離れ、近くの川沿いをまた歩きました。

川ではなく、池かと思えるほど水面が穏やかです。

 

 

20191017 川の鯉

しばらく下流に下りました。

 

散歩開始のときは暗すぎて写せなかったのですが、散歩が終わる頃になると、よく撮れるようになりました。

 

カラフルな鯉たちは今日も元気です。

 

朝の散歩は気分爽快です。

さあ、今日も頑張るぞ!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ