変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

キンモクセイの香りに誘われて

キンモクセイ

キンモクセイ

 今日も散歩をしたのですが、キンモクセイの香りに誘われて、いつものコースを少し外れて寄り道をしました。

 

キンモクセイは最近また香りが強くなったなと思っていたのですが、今日はその香りの発生源を見ることができました。

 

 

キンモクセイ

 このオレンジ色の花がとても綺麗ですね。

僕はこの香りが一番好きです。

 

できれば、もっと長く咲いて香りを放ち続け、僕たちを楽しませてくれるといいのですが。

 

 

紅葉

 キンモクセイのそばには、赤い葉っぱをした木がありました。

もうすっかり秋が深まっていますね!

 

今日は鼻と目で楽しめた一日でした。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ