変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

丸亀製麺 肉々釜玉

丸亀製麺 肉々釜玉

丸亀製麺

今日は丸亀製麺でランチをしました。

丸亀製麺は大好きですが、最近はなかなか行けていませんでした。

 

うどんは「早い」「うまい」「安い」の、まさに三拍子揃った、究極のファストフードといっていいように思います。

 

 

20191025190619

お店に入るときに、この肉々釜玉の看板があり、美味しそうだなと思いました。

僕は普段、釜玉の並盛りか、かけの並盛りに天ぷらをトッピングするのですが、今日はちょっと変えてみることにしました。

 

他にも食べたいメニューがたくさんあったのですが、期間限定ということで今しか食べられないと思い、この肉々釜玉を注文しました。

期間限定という言葉に弱いです。

 

 

20191025190623

精算して水とお茶をもらい、テーブルに着きました。

 

丸亀製麺はネギを自分で入れることができるのがいいですね。

僕はネギが大好きなので、「これでもか」というくらい、たっぷり入れました。

 

あとは天かすも自分で入れることができるのもいいですね。

かけうどんを食べるときは天かすも入れるのですが、この肉々釜玉にはあまり合わないかなと思い、今日は入れませんでした。

 

 

20191025190629

すごく美味しそうです。

肉うどんなら普通にありますが、このようにひき肉というのが珍しいです。

 

 

20191025190607

釜玉に味付けしたひき肉を乗せているのですが、いいにおいがして食欲をそそります。

食べる前に、よくかき混ぜて下さいと店員さんが言っていたので、その通りにしたら、とても美味しかったです。

 

担々麺のような感じですが、辛くはありません。

しかし、肉のうまみがとても出ていて、うどんとよく合いました。

たまごもいいアクセントになっていて、美味しさがさらに広がります。

 

とても美味しいので食べながら、並ではなく大にすれば良かったかなと思いました。

このメニューが無くなる前に、また何度か通って注文したいです!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ