変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ペッパーランチ

100%ビーフ肉塊ハンバーグ

ペッパーランチ

今日はペッパーランチというお店で食事をしました。

このお店は初めてだったのですが、知人からすごく美味しいよ!と言われ、食べてみることにしました。

 

 

100%ビーフ肉塊ハンバーグ

メニューはいくつかあったのですが、ステーキよりもハンバーグを食べたい気分なので、100%ビーフ肉塊ハンバーグにしました。

 

 

100%ビーフ肉塊ハンバーグ

 量を選ぶことができ、何グラムにしたらいいのか分からなかったので、一番多い300gを注文しました。

 

これがかなりのボリュームで、食べきれる自信がありませんでしたが、最後まで美味しく食べきることができました。

 

 

100%ビーフ肉塊ハンバーグ

お店の名前の通り、ペッパーがよく効いていて、すごく美味しかったです。

知人が言っていたのは本当でした。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ